【特典付き前売券ご購入の方へ】特典受け渡し方法変更のお知らせ

平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『緋色の捜査網からの脱出』特典付き前売券に付属のプレミアムグッズ「赤井の事件捜査セット」に関しまして、製造元の中国の物流の影響により在庫が不足しております。

つきましては、2021年12月29日(水)16時30分以降に該当チケットをご購入いただいた方への特典受け渡し方法を変更させていただきます。

++++

<2021年12月29日(水)16時30分以前に「特典付き前売券」をご購入いただいた方>

■特典受け渡し方法

通常通り、イベント参加当日に会場受付にてお渡しいたします。

<2021年12月29日(水)16時30分以降に「特典付き前売券」をご購入いただいた方>

■特典受け渡し方法

特典のお渡しは後日発送とさせていただきます。

会場にて、特典発送先の入力フォームにアクセスできる用紙をお渡しいたします。

2月上旬頃までには、特典の発送、もしくは発送日時の目処についてご連絡させていただきます。

発送まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

++++

特典付き前売券のご購入を検討されているみなさまにお客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後ともSCRAPおよびリアル脱出ゲームを何卒よろしくお願いいたします。