みなさま、こんにちは!!

なんと2年半ぶりの更新...
その間に原宿ヒミツキチの店長が6代目になりました。

初めまして。
2014年12月からボランティアスタッフとして
原宿ヒミツキチの地下に篭っております。
4年と3ヶ月の月日を経て店長に就任することとなりました。

原宿ヒミツキチを他の店舗に負けないくらい盛り上げたいと思ってます。
元祖リアル脱出ゲームホール型常設店の名にかけて...!
大人も子供も、おねーさんも。
ぜひぜひ遊びに来てください!!

と、いうことで
今月3/7(木)から新しく始まる公演ご紹介します!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レイトン.jpg

3/7(木)〜3/31(日)の1ヶ月限定!
そして、なんと少年探偵SCRAP団限定のリアル脱出ゲームとなっております!!

リアル脱出ゲーム×レイトン ミステリー探偵社 
カトリーエイルと月夜の怪物

リアル脱出ゲーム史上最多のナゾ!
ロンドンの街を揺るがすオオカミ男のナゾを追え!

あっちを向けば謎!こっちを向けばNAZO!
そんなナゾまみれな公演となっている模様!!
今までも謎多いな〜と思ったことはあったけど、これはその比じゃない!!!
謎好きの探偵は来なきゃソン!

チケットについてはありがたいことに、土日は完売御礼..!

平日はまだまだ余裕があるので、少年探偵SCRAP団の探偵はチケットを購入せよ!!

謎解きといえば俺!リアルカトリーエイルといえば私!レイトン超大好きな僕!
けど少年探偵SCRAP団って何?という君はここを確認してくれ!

という感じで今月面白そうな公演が開催されるようなので、要チェックや!!!
もっと詳しい情報が見たくなったら
特設サイトを見てください!

優秀な探偵さんのお越しを心よりお待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


という感じで
2016年10月から更新されていない
原宿ヒミツキチ店長ブログをぼちぼち更新していこうかなと思っております。
もはやmixiぶりのブログで、
何をどう書いたらいいかわけわかりません..

もしこのブログを読んでくださっている方がいたら、
ちょくちょく見ていただければ嬉しいです。
結構飽き性で、今まで書いてきた日記は、最終的に一言日記になっていたり、
三日で飽きたりしてきました。
そんな私ですが、頑張って書いていこうと思っているので、
続く限りお付き合いいただければ幸いです。

ではでは!
4代目森田店長によって看板娘に仕立て上げられた時の写真を添えて

S__55255226.jpg

またお会いしましょう!!

原宿ヒミツキチ店長 米山