みなさんこんにちは!

京都アジトスタッフのしゅらです!

 

唐突にごめんなさい。実は私、筋肉が大好きなんです!

マッチョのことを考えながら日々過ごしてる女の子です!

好きな俳優は鈴木亮平トニージャーです!

 

えっトニージャー知らない?

 

知らない人はここからトニージャーの画像検索に行けるので是非見てみて下さい!

 

ね、バッキバキだったでしょ!?

 

好きな部位は安易なんですけど胸鎖乳突筋です!

すごくざっくり言うと首周りの筋肉ですね!

マッチョが大好きな私なんですが大きな問題があって困ってるんです...。

それは...

 

 

周りにマッチョな人が全然いないんです!

私はこんなにマッチョを渇望してるのに私の周りにはマッチョが全くいない!

どこかに素敵なマッチョはいないかな...?

マッチョとはいかなくてもマッチョの原石はどこかに...。

 

 

 

いた!!!!!