GWも半ばを過ぎましたね、みなさん休日をエンジョイしてますか?

明日5/3の山陽新聞朝刊にアジトオブスクラップ岡山の記事が載ります

リアル脱出ゲームをより詳しく知ることができますよ

ぜひぜひみなさん手に取ってご覧になってください(*´▽`*)

そして朗報!!「眠れる森からの脱出」が発表されましたね!!

岡山は10/11、10/12にアジトの近くシンフォニーホールで行われます

岡山以外にお住いの方は全国ツアーですのでぜひお住いの地域で行われるか特設ページをチェックしてみてください

岡山ではシンフォニーで行う6/28、6/29の名探偵コナンとのコラボ「オリエント急行からの脱出」、10/11、10/12「眠れる森からの脱出」、そして常設店アジトオブスクラップ岡山「謎の部屋からの脱出」があります

イベント目白押しです、ぜひご確認漏れのないよう気を付けてください!!

 

 

 

アジトオブスクラップ岡山では、ボランティアスタッフを大募集しています

人を閉じ込めることに興味がある人はぜひ!!okayama{at}scrapmagazine.com ({at}を@に変えて送信して下さい!)までご連絡ください

楽しく人を閉じ込めましょう!!

 詳しいボランティアスタッフの内容は3/20の記事をご覧ください

ご不明な点がありましたらご気軽にご連絡ください


もどる