まだ5月なのに早々に日差しの暑さに参っていってます

みなさん、日焼け対策はお早めに!!

さてさて、アジトオブスクラップ岡山は4月にオープンしてから早1か月がたちました

オープン前も怒涛の勢いでしたがオープン後もあっという間に感じます

これまでいろんな人を閉じ込めてきました

そして一緒に人を閉じ込めてくれる仲間も増えました

もっともっと仲間を増やして、もっともっともっともっとたくさん閉じ込めたい!!

な・の・で!!!人を閉じ込める仲間、ボランティアスタッフを大募集しています!!

したことないから不安です、という方

だいじょーぶ!!人を楽しませるのが好きならおっけー!!

どんな人でもすぐにできます

人見知りです、という方

だいじょーぶ!!人見知りでもスタッフをして克服したスタッフがいます(スタッフ某Kさん談)

とにかく楽しませたい、楽しみたいという思いがあればおっけー!!

閉じ込められるという経験もとても非日常的ですが

閉じ込めるなんておそらくここでしかできない経験ですよ!!!

(お外で大きい声で言うと最悪警察がくるので注意してね☆)

そして岡山アジトは中がとても広いです

IMG_0618.JPG

今後リアル脱出ゲーム以外の活動も模索中

とても夢が広がる場所です

こんなことをしてみたいという思いがある人には最適ですよ

貴方のプロデュースした企画が行われる、かも!?

とにかく迷わず悩まずokayama@scrapmagazine.comまで連絡を!!!

みんなで楽しもうぜぇえい


もどる