これまでの公演

<大阪>ヴァンパイアホテルからの脱出【リバイバル公演】


この部屋からは一人では出られない
2018年5月18日(金) 〜 5月27日(日)

詳細はコチラ!


プレイ形式
ホール型。各回120人ほどが同時に参加しますが、ゲームは個人で挑戦していただきます。 
また、男性と女性で協力をしないと謎解きができないようになっております。

会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ

開催日程
2018年5月18日(金) 〜 2018年5月27日(日)
関東で開催されたあの名作が初めて関西、大阪でリバイバル決定!


※この公演は、過去に東京・横浜で開催した「ヴァンパイアホテルからの脱出」と同じ内容になります。既に同公演に参加済みの方はご体験いただけません。


2018 SCRAPスタンプラリー

ストーリー

ある日、あなたの元に招待状が届く。

差出人は、ヴァンパイアホテルのオーナー。
彼の開くパーティーは、いつも趣向が凝らされ、
揺らめく蝋燭の中、華やかな紳士淑女が集う。

しかし、今回のパーティーはなにかおかしい。

始まらない音楽、並べられない食事、そして壁に飾られた謎の肖像画...。
このホテルからは、謎を解き明かさなくては脱出することができないようだ。
さて、あなたはこのヴァンパイアホテルから脱出することができるだろうか?

開催日時
2018年5月18日(金) ~2018年5月27日(日)
18日(金) 19:30
19日(土) 11:00 / 14:00 / 18:00
20日(日) 11:00 / 14:00 / 18:00
25日(金) 19:30
26日(土)11:00 / 14:00 / 18:00
27日(日) 11:00 / 14:00 / 18:00

※受付は公演時間の30分前から開始します。
※必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
ゲームの性質上、遅れるとご参加いただけない場合がございます。

※男性チケットと女性チケットに分けての販売となります。
※必ず男性の方は男性チケットを、女性の方は女性チケットをご購入ください。間違ってご購入されますと、ご参加いただけない場合がございます。

料金
前売一般 3,000円
前売学生 2,500円
当日 3,500円

※男性・女性チケットともに一律



※学生チケット購入の場合、当日学生証必携。
※ゲームの性質上、本公演の参加資格は18歳以上の方のみ(高校生参加不可)です。予めご了承ください。



チケット発売日
少年探偵SCRAP団員先行発売
2018年4月4日(水) 12:00〜4月6日(金) 23:59
<一般発売>
2018年4月7日(土) 10:00〜

男性チケットはこちら
sctike.png

女性チケットはこちら
sctike.png

※お一人様最大6枚まで購入可能。ご希望の回が完売の場合はご容赦ください。


当日券情報
前売券で完売していない場合、当日券の販売を行います。
当日券の有無、ご予約はコチラよりご確認ください。

※前売チケットの最終的な販売数は当日朝に確定するため、当日券の残数の事前のご案内は難しくなっております。
ご了承ください。

会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ
FAQ
Q. 出逢いが目的でないと楽しめませんか?
A. ご安心ください。男性と女性がその場でペアになって協力して謎を解く場面がありますが、ゲームの内容は出逢いが目的でない方でも、楽しんでいただけます。


Q. どのくらい時間がかかりますか?
A. 最初のご説明、ゲーム、最後の解説、全部合わせて90~100分程度です。

Q. 友達同士で参加した場合も別行動になりますか?
A. 今回は完全個人戦のため、グループでご来場いただいた場合も別々でプレイしていただきます。

Q. 学生チケットを買いたいのですが、学生証は必要ですか?
A. 学生チケットの購入には学生証は必要ございません。ただし、当日会場にて学生証をご提示いただきます。証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただきます。
今回の参加資格は18歳以上です。18歳でも高校生の参加は不可となっておりますのでご了承ください。

Q. 学生なのに一般チケットを買ってしまいました。学生証があれば割り引いてくれますか?
A. 一般料金との差額について、主催者から払い戻しはいたしません。予めご了承ください。

Q. 何回でも遊べますか?
A. ゲームの最後に解説を行うため、複数回のご参加はご遠慮いただいております。

Q. チケットの紛失や払い戻しについては?
A. チケットの紛失や盗難等による再発行は一切致しませんのであらかじめご了承ください。お客様のご都合での払い戻しの対応はしておりません。天候不良等によるチケット払い戻しが発生する際にはこちらのHPで方法を記載させていただきます。

Q. 自分のブログやtwitterでネタバレしてもいいですか?
A. ブログ、twitter、facebookでのネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りしています。帰り道にも気を付けてください。大きな声でネタバレ内容を話していて、うっかり隣に次回参加の方がいるかもしれません。

お問い合わせ
大阪ヒミツキチオブスクラップ
osaka{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えてご利用ください。
06-6121-2939
(平日 14:00~21:00 / 土日 10:00~21:00)

主催・企画制作
株式会社SCRAP
★リアル脱出ゲームは株式会社SCRAPの登録商標です。

貸切公演受付中

Page Top
  • リアル脱出ゲーム
  • SCRAP
  • SCRAP GOODS SHOP
  • 店舗一覧

©SCRAP All rights reserved. / Site Design by Marble.co