平素より株式会社SCRAPおよびリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、弊社運営店舗「東京ミステリーサーカス」にて、特典の郵送対応のためにお預かりした、お客様のご連絡先情報が記載された書類を誤って廃棄した事象が判明いたしました。

【事案の概要】
◆誤って廃棄をした書類
2023年12月29日(金)にお預かりした、「『イラスト謎解きパズル練習帳』シリーズ3タイトル応募特典」郵送対応希望のお客様の連絡先が記載された書類
※最大4件

◆事象発覚の経緯
郵送対応に際し、通常は東京ミステリーサーカス店舗内金庫で保管している当該書類の所在不明が発覚しました。事象発覚後、ただちに捜索しましたが発見には至らず、各所調査の結果、誤って廃棄されたと判明いたしました。

【お客様へのお願い】
2023年12月29日(金)に東京ミステリーサーカスにて、「『イラスト謎解きパズル練習帳』シリーズ3タイトル応募特典」の郵送対応を希望されたお客様は、大変お手数ではございますが、下記の必要情報をご記載のうえ、info@mysterycircus.jpにメールにてご連絡ください。

<必要情報>
・お名前
・メールアドレス 例)sample@sample.ne.jp
・お電話番号 例)000-000-0000
・応募特典の発送先住所

このような事態を招きましたことをお詫びいたしますとともに、今後再発防止に努めてまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>
東京ミステリーサーカス
info@mysterycircus.jp