こんにちわ。
こんばんわ。
アジトオブスクラップ浅草店長です。

だいぶご無沙汰してしまいました。
前回、前々回のブログはお化け屋敷について、冬なのに熱く語っておりましたが
そろそろ本当に夏がやってきますね。

「かくれ鬼の家からの脱出」を共同製作しましたお化け屋敷プロデューサー五味さんの 今年のお化け屋敷も発表になりました。
赤ん坊地獄  in 東京ドームシティアトラクションズ
嘘だろ...ってくらい恐いタイトル、恐いビジュアル、恐いミッション。
赤ん坊抱いて歩かせるとか、マジかよ...。
今回も誰かしらスタッフを連れて遊びに行かせていただきます。
業務連絡:スタッフ各位。この夏どこかで五味さんのお化け屋敷(しかも超・絶叫編の方)やりに行く日程組みます。


さて、そんな夏に向けて、というわけでは無いですが、
アジト浅草の一番の最寄り駅、東京メトロ銀座線浅草駅のホームに、
アジトオブスクラップ浅草の広告が出ております。


それが、こちらっ!!!!!!!!!




モザイク看板.jpg


モザイクって!!!!!
全然わかんないじゃん!!!!


みたいな流れにしたくてモザイクかけたんだけど、
正直全然内容わかりますね。
それだけアジト浅草のメインビジュアルわかりやすいってことかな。
それはそれでまあいっか。


本当はこれ!!!!

アジト看板ブログ用.jpg


こいつがぴかーーって光って銀座線浅草駅のホームのどこかにおります。
結構大きいっす。

浅草へお越しの際は、この広告も探してみてね。
見つけたら是非ツイートとかしてくれたら私がたいそう喜びます。


それではさらば!どろん!


もどる