みなさま
ごきげんよう。
アジト浅草店長です。

梅雨明けましたな。
北陸に先越された時はどうしようかと思ったけど無事に関東にも夏がやってきましたな。

そんな無事に梅雨明けした東京・浅草では梅雨明けする前から夏の準備が始まっておりました。
夏の浅草といえばこれですよ。
ばばーん
FullSizeRender 22.jpg


FullSizeRender 10.jpg


こちら、アジト浅草から歩いて2分の吾妻橋です。
この柵みたいなやつね。今吾妻橋は全体的にこんな感じになってます。
何かって言うと

隅田川花火大会の準備です。


隅田川の花火大会中の吾妻橋周辺って、朝の山手線みたいなんです。
山手線と違うのは、それが行列ってことかしらね。
あ、明治神宮の初詣みたいな感じですね。
つまりすごい人なんですよね。
IMG_8168 2.JPG

アジト浅草最寄りの銀座線浅草駅4番出口の目の前、もうほんとに目の前の吾妻橋(10歩くらい)にたどり着くのに、1時間かかります。 出口でたら、ぐるーーーーーーーーーと迂回して雷門の方まで行って吾妻橋にたどり着くのです。
10歩なのに!いつもは10歩なのに!
なんと吾妻橋は、花火大会の第一会場と第二会場のちょうど真ん中なのです。
なので、めっちゃ厳密に規制されるんです。そりゃそうだわ。

ということで、今年の隅田川花火大会が開催される7月30日(土)、
アジトオブスクラップ浅草は、16時(15時スタート回)で営業を終了させていただきます。

お昼にアジト浅草で遊んで、そのまま浅草で花火鑑賞なんていうのも素敵な夏の過ごし方じゃあないでしょうか。
ちなみに現在の7月30日のチケット状況は...

<Escape from The RED ROOM>
11時 残り1枚!

<かくれ鬼の家からの脱出>
10時 残り4枚!
11時 残り1枚!
13時 残り3枚!


チケット購入は
RED ROOMはこちら!
かくれ鬼はこちら!

それではアジト浅草では極上の密室をご用意してお待ちしております。

FullSizeRender 28.jpg

もどる