リアル脱出ゲーム✕BIOHAZARD「ある廃病院からの脱出」では一緒に公演を作って盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
元病院の会場で雰囲気抜群大人気のこのイベントには私が必要だ!
というアツい気持ちを持った方はぜひ、ご応募ください!一緒に素晴らしい公演を作りましょう!

【日程】
2016年12月9日(金)〜2017年3月5日(日)
(開催前にも準備にお手伝いに来てくれる方は応募の際にご連絡ください)
【会場】
後楽園ヒミツキチオブスクラップ

Q:スタッフは実際にどんなことをするの?
A:「リアル脱出ゲーム」の運営に関わること、イベント運営に関わる色々なことをお願いします!
物語の登場人物になってお客さんを楽しませることもあれば、受付をこなしたり、ゲームキットを準備したり、休憩時間にワイワイしながら、世界一の公演を一緒に作りましょう。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

Q:どのぐらいの時間、スタッフをするのですか?
A:10:00〜22:00の丸一日参加していただけると、とても嬉しいです。公演準備から本番、片付けまで、朝から夜までたくさんやることがあります。
もちろん「この日は半日だけしか......」という方でも大歓迎です!
詳細は各地の担当にお問い合わせください。
わからないことも不安も心配もどしどしメールを送ってください!あなたの気持ちを何でも受け止めます!

Q:どうやったらスタッフになれますか?
A:イベントを盛り上げたい、という気持ちがあれば大丈夫です!
あとは、下の宛先に応募するだけ。
リアル脱出ゲーム好き、バイオハザード好き、ゲーム好き、SCRAP好き、お祭り好き...... etc.
新たに何かを始めたい!新たな仲間が欲しい!という人も、「リアル脱出ゲーム」って何?
なんてキミでも、パッションがあれば老若男女問いません(※)!
※スタッフは高校生以上から募集可とさせていただきます。中学生以下の方は残念ながらスタッフ参加はできませんが、そのアツい気持は高校生になるまでとっておいてくださいね!

Q:ゲームを遊んでからスタッフもできますか?
A:もちろん、通常公演でチケットを買って遊んでいただいてから、それ以降の公演でスタッフをすることも可能です。
お客さんとして遊んでいるだけでは見られない舞台の裏側も見ることができますよ!


【応募方法】
タイトルを「バイオハザードスタッフやります!」にして
・お名前
・年齢
・連絡先(メールアドレス、電話番号)
・希望日程(複数日大歓迎!開催前日から公演準備有)
・この公演にかける意気込みを一言!
を送ってください。公演日1週間前までにご連絡させていただきます。ご応募いただいた方で都合が悪くなり参加できなくなった方は、お手数ですがその旨ご連絡ください。

(返信メールが受け取れるようにしてください。ドメイン指定受信をしている方は要注意)

【応募先】
参加を希望する会場の応募先へ進み、必要事項を記入の上ご連絡ください。
korakuen{at}scrapmagazine.com
※{at}を @ にかえて送信してください。


「ある廃病院からの脱出」特設サイト
http://realdgame.jp/biohazard/


その他、スタッフ募集に関する質問やお問い合わせ等も上記のメールアドレスまで、お気軽にご連絡ください。
担当 : 上野