この度「時空王女ラビリンスからの脱出」では、お問合せを多数いただいたため、主催各社で協議した結果、1人チケットの販売を開始いたします。1人でも多くのお客様に公演を楽しんでいただければ幸いです。また、すでに2人組、4人組チケットをご購入のお客様で、1人チケットのご購入を希望される場合は、1人チケットへの変更を受け付けます。
 つきましては、下記の詳細をご覧いただき、チケットをご購入いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<1人チケット>
料金: 一般   4,250円
    学生   4,000円
    当日一律 4,700円

販売開始日: ローソン、チケットぴあ 11月25日(金) 15:00〜
       イープラス 12月6日(火) 10:00〜
チケット購入はコチラ


<1人チケット発売におけるチケットの変更につきまして>
すでに2人組、4人組チケットをご購入のお客様で、1人チケットへの変更を希望される場合は、下記の期間ですでにご購入いただいているチケット枚数から1人チケットへの変更を受け付けさせていただきます。
下記の詳細をご確認の上、各公演のお問い合わせ先までご連絡ください。

【対象チケット】
2016年11月25日(金)までに購入された「時空王女ラビリンスからの脱出」の2人組および4人組チケット
※一般・学生どちらも対象です。

【お申し込み期間】
2016年11月25日(金)15:00~12月2日(金)23:59

【変更の申し込みの手順】
①下記の公演概要からご購入になった公演のお問い合わせ先へお電話ください。
 公演概要はコチラ

②電話口の担当者が、下記の項目をお伺いしますので、お伝えください。
・お名前
・購入されたチケット(2人組もしくは4人組)
・公演日時

③公演当日に受付にて、お名前をおっしゃってください。差額分の料金をお渡しいたします。購入されたチケットは、必ず忘れずにお持ちください。
2人組チケットの場合:一般 3,750円 学生 3,500円
4人組チケットの場合:一般 9,750円 学生 9,000円
を返金させていただきます。

注意事項:
・購入されたプレイガイドへお問い合わせいただいても、ご対応しかねますので、各公演のお問い合わせ先までご連絡ください。
・事前にお申し込みされたお客様のみ変更は受け付けさせていただきます。お申し込み期間を過ぎますとご対応しかねますのでご了承ください。

<1人チケットご利用についての注意事項>
・1人チケットをご購入いただいた方は、他の2人組チケットの方もしくは、1人チケットの方と一緒に4人でプレイしていただきます。ただし、運営の都合上2人~3人でプレイしていただく可能性もございます。
・すでに2人組チケットをご購入いただいた方と、1人チケットをご購入いただいた方が当日同じチームでご参加いただくことは可能です。但し、運営の都合上、別のチームになる可能性や別の1人チケットをご購入いただいた方が入り4人でプレイする可能性もございます。
・本イベントでは4人1チームでご参加いただくゲームの為、すでに4人組チケットを購入したお客様と1人チケットのお客様が5人チームになって、参加することはできません。

※その他、注意事項に関しましては、特設サイトのFAQ/注意事項ページにて掲載しておりますのでご参照くださいませ。

特設サイトURL:http://realdgame.jp/monster-strike/