リアル脱出ゲーム×ラブライブ!サンシャイン!!「孤島の水族館からの脱出」の当日の参加方法・新設「ショップりくたろう」でのグッズ購入にあたり、下記の注意事項を必ずご確認をお願いいたします。

【「孤島の水族館からの脱出」当日の参加方法に関して】
・当日は専用の音声ガイドアプリを事前にダウンロードの上、ご参加ください。
※アプリの詳細は特設サイトをご覧ください。
・当日はあわしまマリンパーク<チケット売り場>までお越しください。チケットを確認し、謎解きキットと乗船券をお渡しいたします。
・<チケット売り場>の受付時間は9:30〜15:30までとなっております。
受付時間を過ぎるとあわしまマリンパークへのご入園はできませんので、ご来場のお時間にご注意ください。
※当日の状況により変更になる場合がございます。
・あわしまマリンパークの駐車場は<チケット売り場>のOPENとあわせて、ご利用いただけます。会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。
・乗船までお時間がかかる可能性がございます。

【ショップりくたろうでのグッズ購入に関する注意事項】
・ショップりくたろうは陸側にありますので、船に乗って島に渡る必要はございません。
※あわしまマリンパーク内ショップしまたろうでは販売しておりません。
・ショップりくたろうの営業時間は10:00~17:30までとなっております。
・販売開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。
・混雑が予想される場合は待機列を形成させていただきます。待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。
・当日は、スタッフの指示にしたがっていただけますようお願いいたします。ご対応いただけない場合は、購入をご遠慮いただく場合がございます。
・オリジナルグッズはイベントチケット・入園券をお持ちでない方もご購入できます。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます、予めご了承ください。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・数に限りがございますので、予めご了承ください。
・当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます、予めご了承ください。
・お支払いは現金と、クレジットカード、一部の交通系電子マネーがご利用いただけます。
(VISA/Mastercard®/JCB/American Express/Diners Club/Discoverですが、一部ご利用いただけない場合もございます。)
・クレジットカードでのお支払いは、通信の状況によりご利用いただけない場合がございます。
・クレジットカードの売り場は現金の売り場よりも、お買い物までにお時間が掛かる場合がございます。
・グッズの購入に際し、会場付近での徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。
・その他の場所でも一部の商品は展開中・展開予定です。販売場所についてはイベント特設サイトにて順次発表予定です。

+++++
イベントやオリジナルグッズの詳細はイベント特設サイトよりご覧ください。
<イベント特設サイト>
http://realdgame.jp/lovelive_sunshine/