asakusa_1F.jpg

さぁ、これは一体どこでしょう?

正解は、
約1年前の、施工が入る前のアジトオブスクラップ浅草1Fです。



アジトオブスクラップ浅草、
去る2016年6月24日に
開店1周年を迎えました!!
88888888888888888888888


去年の4月のとある日、
上司(初代アジトオブスクラップ店長)から電話がかかってきて
「浅草の店長やってね」
と告げられてから、もう1年以上経つのですね。
最初のお仕事は物件の引き渡しでございました。

私がSCRAPで働きだしたのは、アジト1号店であるアジトオブスクラップ東新宿GUNKANがオープンした日なので、2011年。
この5年間でアジトオブスクラップは国内にも海外にもたーーーくさん増えました!
今までは、
・定員10人
・制限時間60分
が基本システムでしたが、
・定員6人
・制限時間30分
・延長システム導入
と、いろいろ新しい試みを詰め込んだのがアジトオブスクラップ浅草です。

とにかく新しいことだらけだったのでいろいろ大変なことがありました。
でもたくさんの人がたくさん助けてくれて、なんとか1年続けてこれました。
スタッフのみんな、遊びに来てくださったみなさん、これから遊びに行こうとしてくれているみなさんも
本当にありがとうございます。

今までたくさんのアジトの立ち上げに関わってきましたが、
立ち上げからその後の運営・管理までやっているのは実は浅草が初めてなので、
非常にややこしいところもありますが、
うちの子(アジト浅草)がいちばんかわいい(たのしい)と思っております。

まだ来たことない方は、この夏ぜひ遊びに来てください。
うらやましいもんですよ、私もお客さんで遊びたかったぜ!!

ということでこれからも末長くご贔屓に。

冒頭でちょっとお見せした施工入る前のアジト浅草、
2Fと3Fも貼っておきますね。

2F
asakusa_2F.jpg

3F
asakusa_3F_temae.jpg


もどる