どうも、皆さま、こんにちは!
大阪ヒミツキチスタッフのまさよです。

店長が全然ブログを書かないので、店長ブログを乗っ取りにきました!
(というか、「店長ブログ」ってタイトルじゃなくて「スタッフブログ」にすればいいのにね笑)

まあ、そんな前置きはいいとしまして、まもなくスタートする「ドラキュラ城からの脱出(再演)」に、たくさんの方に来ていただきたくブログを書いてみることにしました!



『ドラキュラ城からの脱出』
の詳細は→→→こちら←←←から

大阪ヒミツキチでの「ドラキュラ城からの脱出(再演)」は9月2日からスタートするのですが、そこで、私、思ったのです...。


同時期に、ひらかたの方に現れる「夜の魔王城」という大きなお城のかげに「ドラキュラ城」というお城が隠れてしまっているのでは!と。

もちろん、「夜の魔王城」にも行っていただきたいですが、「ドラキュラ城」のことも知ってもらいたいなぁ、と。

ということで、私まさよが、2年前、梅田HEP HALLでの公演のとき、初めてリアル脱出ゲームのスタッフをして、勝手に思い入れのある「ドラキュラ城」をご紹介します!

とりあえず、2年前の当時の写真を載せておきましょうかね。


ドラキュラ姫に仕えるまさよと、元大阪ヒミツキチ店長ソメカワ(差入れありがとう!の図)

S__6995984.jpg


そうなんです、ドラキュラはお姫様なんです!

もしかすると、タイトルだけを見て、ちょっとこわいお話かもと思っている方もいるかもしれませんが、ホラーというよりは、ファンタジーです。
ぜひ美しいドラキュラ姫に会いに来てください。

とっても素敵なストーリーで、毎公演、私ちょっと、うるっとしておりました。

2年前の初演時、実は私は、プレイヤーをしようと思っていました。
しかし!チケット情報を見ると完売!そして、なぜだか気付いたらスタッフしてました(笑)

当時、チケットがなくてプレイできなかったと、私と同じ経験をしてる方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、今回のチャンス、ぜひ逃さないでくださいね。

そして、最近リアル脱出ゲームを知ったという方、ドラキュラ姫が現れる、このファンタジーストーリーを、ぜひ体験してみてくださいね。

素敵な物語に出会えるはずです。

ということで、皆さまのご来城お待ちしております。



今回のブログ担当は、大阪ヒミツキチのまさよでした!