8月・・・色々と花火大会やってんな・・・

花火と爆弾って似てんなぁ・・・

どっちも火薬だもんなぁ・・・

S__60235796.jpg

おーっと!みなさんお元気ですか!

犯人の格好をしても体型でバレる系男子、

大阪ヒミツキチオブスクラップ店長のアリタです!

 

8月になりました!花火の時期です!
ヒュードーン!の時期です!

 

打ち上げませんか!花火!もとい!

止めませんか!
爆弾!!!!!!!

 

 

現在、大阪ヒミツキチでは

あの超人気作品、
名探偵コナン』とコラボした

170511conan17_img_ol.jpg

ロンドン警視庁からの脱出

を毎週末、金・土・日曜日

さらに祝日やお盆期間の平日に開催しています!

(※詳しい公演のスケジュールはコチラをチェック!)

 

今年の春公開された劇場版

名探偵コナン から紅の恋歌

↑映画の舞台はなんと大阪!

で大活躍した西の高校生探偵服部平次

映画にも負けないくらい活躍する公演となってます!

さらに冬には本公演と連動したTVアニメも放送

なかなかアツい公演となっています!

 

また、今週8月8日火曜日からは、

かつて「大阪ヒミツキチのこけら落とし公演」として開催された

file2_10th_w660.jpg

オリエント急行からの脱出

 がスタート!(←※詳しいスケジュールはコチラ!)

 

なんとこの2タイトル、

 

みなさんが爆弾事件に巻き込まれちゃうんです!

コナン君をはじめあのキャラクターたちと一緒にね!!

しかも面白いのが、全く違うタイプの爆弾事件に巻き込まれちゃうところ!

え?どこが違うのかって?

ロンドン警視庁仕掛け絵本がアレでアーなって、

オリエント急行はアレでアレがそう簡単には降りれんと...

おーーーーーーーーーーーーっと!!

 

これ以上は言えねえな!!!

 

ここから先の領域はプレイしてからだ!!

 

...というわけでね、

今年2017年は我らが「SCRAP」と「名探偵コナン」のコラボ5周年

さらに原作者、青山剛昌先生画業30周年

少年サンデー連載1000話リアル脱出ゲーム10周年

おめでたい年!アニバーサリーイヤー!!

 

このお祭りイヤーを一緒に盛り上げていきましょう!
そして打ち上げようぜ!脱出ってデケェ花火をよ!!

 

今年の夏はコナン祭りの大阪ヒミツキチで皆様をお待ちしております!

 

 

 

 

 

あ、あと大阪ヒミツキチ3周年記念イベントやります!
忘れてません!!
まずは9月開催(予定)の

〜大阪ヒミツキチ4代目店長就任&大阪ヒミツキチTwitterフォロー5000人突破記念イベント〜

有田ナイト(仮)』

を待て!!!

続報もね!!!