どうも皆さま、こんにちは!

前回ブログに引続き、大阪ヒミツキチスタッフのまさよです。


9月2日から「ドラキュラ城からの脱出(再演)」がスタートいたしました!

『ドラキュラ城からの脱出』詳細は→→→こちら←←←から


2年前にもスタッフした身としましては、なんだか懐かしいなあという思いだったり、やっぱり素敵なストーリーだなという思いだったりで、毎公演何かしらの感慨に溢れています!(笑)


そして、その思いの中のひとつに

「たくさんの人に、この物語を体験してほしい!」

というものがあります。


大阪ヒミツキチでは、10月10日までの開催です。


「まだ始まったばっかりやし大丈夫〜♪」

なーんて思ってたら! あっという間に終わってしまいますよ!!
まだ体験してない方は、ぜひぜひドラキュラ城の世界を体験しにいらしてください。


受付前には大きなポスター、そしてもちろん、脱出成功・失敗パネルもご用意してます。
ぜひ記念撮影していってくださいね。

1473502720627.jpg

ドラキュラ姫に仕えるスタッフ一同、皆さまのご来城を心よりお待ち致しております。


今回のブログ担当は、大阪ヒミツキチのまさよでした!