謎・パズル界を激震させるアイドル「パズルガールズ」として
謎界を盛り上げてくれるアイドルを募集!

リアル脱出ゲームTV2も放送され、遂にマスメディアにも
進出している!?株式会社SCRAP。
そんなSCRAP所属のアイドル「パズルガールズ」ももっと活動の幅を広げていきたい!
そこで、強力な第二期生を募集します!

誰かに育てられるのを待ってるんじゃない。
私が謎界を育てるんだ!
そんな気合いの入った女の子は、どしどしご応募くださいっ。

今後の主な活動内容

呪われたオーディション会場からの脱出 出演
SCRAPイベントへの参加・出演
パズルガールズブログでの執筆・出演
パズルガールズ自主イベントの制作・出演

募集要項

・15歳から28歳くらいまでの健康な女性(完全に女性に見える男性は可)
・SCRAPのことが好きである。もしくはこれから好きになるつもりである。
・自分でいろんなことを企画したり考えたりすることが好きだ。
・トラブルを恐れない。

あったらいいなあと思う条件(必須ではありません)

・パズルが好き。
・歌や踊りが好き。
・謎解きイベントの楽しさを、世界中に広めたいと思っている。
・むしろ謎解きイベントを作る事が好き。
・リアル脱出ゲームの司会とかにも興味があるよ。
・誰かが作ったレールの上を走るのではなく、自分で道順を決めて生きていきたい。
・誰にも負けない特技が1つある。
・プロデューサーにほっとかれても、スネない。
・座右の銘が「可愛いは、作れる!」
・ 自分のことを笑える人。
・ 昔、空を飛ぶためにほうきにまたがったことがある。

以下のような方はこの企画には向いていません。

・楽して有名になりたい。
・謎解きイベントの聖地「ヒミツキチオブスクラップ@原宿」に自力で通うことが難しい
(遠方に住んでいるが、自家用ジェット機で通える方は可)
・背中に7つの刺青がある。

応募方法

以下のものを同封の上、2013年5月15日(水)までに下記のSCRAP東京事務所まで送付ください。
・面白履歴書(身長、体重、3サイズ、職業、融通のきく曜日などを明記のこと)
・写真3枚程度 バストアップ、全身は必須
・その他の自己アピールグッズ。
*メールでのご応募も可能です。

サポーターも同時募集!

「パズルガールズ」を応援してくれるサポーターも同時募集!
・パズルガールズのためにパズルを作りたい!というパズル作家さん
・パズルガールズの写真を撮りたい!というカメラマンさん
・俺がパズルガールズのパトロンになってやる!という大富豪さん
・俺がパズルガーズルの広報になってやる!というマスメディア関係者さん
・むしろマネージャーやらせてくれませんか?という奇特なフリーターさん

「私がパズルガールを天辺まで運んでみせる!」
という強い志を持ったプロフェッショナルよ!来たれ!

応募先:株式会社SCRAP

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-9 
バルビゾン71 502号室
TEL:03-6459-2416 FAX:03-6459-2164
「パズルガールズ2期生募集係」

tokyo(at)scrapmagazine.com
「パズルガールズ2期生募集係」

担当:吉村