受付終了致しました。ご応募まことにありがとうございました!

※受付フォームにて必要事項をご記入の上、送信していただいた時点で申し込み完了となります。

こちらから確認用のメールは差し上げておりません。ご了承ください。

内容は本公演と変わりませんが、テストプレイのため、公演中に不具合が発生する可能性があります。
ゲームを楽しみながら、今後のリアル脱出ゲームの内容をより良くするお手伝いをして頂ける方を募集します!

「夜の遊園地からの脱出@ひらかたパーク」

■日時:2013年9月20日(金)
OPEN18:30 / START 19:30
■会場:ひらかたパーク 正面ゲート
■参加費:500円
→当日受付にてお名前をうかがい、その際にお一人様500円の料金をお支払い頂きます。

■申し込み制限枚数:お一人様最大6枚まで

公演内容詳細はこちら

!!!!注意<必ずお読み下さい>!!!!
※「夜の遊園地からの脱出@ひらかたパーク」本公演にご参加予定の方は、このテストプレイ公演には参加できません。参加できるのは1回だけです。お申し込みなさらないようご注意ください。

※ゲーム開始前にひらかたパークにご入園いただく事は出来ません。

※ゲームの性質上、遅れると入場できない場合がございます。時間に余裕を持ってお越しください。

※先着順ですので定員に達した場合は締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

※こちらから予約内容についての確認メールの送信はしておりません。フォームにご記入いただいた後、送信ボタンを押していただければ申し込み完了です。

 ============

お問い合わせ先

SCRAP

075-334-5999

kyoto@scrapmagazine.com(担当:熊崎)
============