幕張メッセ×リアル脱出ゲーム「巨大神殿からの脱出」デバッグプレイヤーを大募集します!!

※デバッグとは。。

本公演前にバグがないかどうかチェックする為に行うテストプレイの事。本番同様に行われる。

内容は本公演と変わりませんが、テストプレイのため、公演中に不具合が発生する可能性があります。
ゲームを楽しみながら、今後のリアル脱出ゲームの内容をより良くするお手伝いをして頂ける方を募集します!

 

■日時:2013年 11月15日(金)

(1)OPEN16:30 / START 17:00 ※この回は締め切りました。

(2)OPEN19:30 / START 20:00

■会場:幕張メッセ 国際展示場9〜11ホール

■申し込み制限枚数:特にありません!お友達つれて来てね!

お申し込みはコチラ!

!!!!注意<必ずお読み下さい>!!!!
※「巨大神殿からの脱出」本公演にご参加予定の方は、このテストプレイ公演には参加できません。参加できるのは1回だけです。お申し込みなさらないようご注意ください。

※ゲームの性質上、遅れると入場できない場合がございます。時間に余裕を持ってお越しください。

※先着順ですので定員に達した場合は締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

※こちらから予約内容についての確認メールの送信はしておりません。フォームにご記入いただいた後、送信ボタンを押していただければ申し込み完了です。

お問い合わせは

tokyo(at)scrapmagazine.com

まで。(at)を@に変えて送信して下さい。

担当:横山