「リアル脱出ゲーム×名探偵コナンFILE.2 オリエント急行からの脱出」では一緒にリアル脱出ゲームを盛り上げて、作り上げてくれるボランティアスタッフを大募集中! 全国のみなさん! 是非是非みなさまのお力をお貸しください!!なんと今回は45都市を回ります!! みなさんの街にもやってきます!! 僕らと一緒にリアル脱出ゲームを盛り上げましょう!!

 

日程
公演スケジュールをご確認ください。
仕事内容
 
イベントに関わるいろんなことをしてもらいます。
え、こんなことまで!? ってこともお願いしちゃうかもしれませんが、物語の登場人物になってお客さんを楽しませることもあれば、 華麗に受付をこなしたり、キットを準備したり、休憩時間にわいわいしたり。愉快なボランティアスタッフのみんなと、愉快にお仕事しませんか?
拘束時間
 
基本的には丸一日空いているとうれしいです! 地域や日程によって異なります。 詳細は各担当からご連絡致します。
 
応募資格
 
リアル脱出ゲーム好き、コナン好き、イベント好き、ゲーム好き、SCRAP好き、お祭り好き... リアル脱出ゲームのボランティアスタッフをやってみたい気持ちがあれば、老若男女問いません!リアル脱出ゲームって何?って人でも、イベントを盛り上げたい!という気持ちがあればかまいません!
応募方法
下記アドレスに、タイトルを「リアル脱出ゲームボランティアスタッフするぞ!」にして
・お名前
・年齢
・連絡先(メールアドレス、電話番号)
・どこの場所での希望か
・希望日程(複数大歓迎!)
・なにか一言あれば!
を送ってください。
折り返しご連絡させていただきます。
 
(返信メールが受け取れるようにしてくださいね。ドメイン指定をしている方は要注意)

応募先

※ {at} の部分を @ にかえて送信してください。