2015年6月24日で少年探偵SCRAP団はリニューアル1周年を無事迎えました。

リニューアル1周年を記念して、「無料トライアルキャンペーン」を開催!

6月24日~30日までの1週間だけ、無料で全コンテンツを楽しめます!

リニューアルを記念して「プチ謎」を公開しているので、是非とも無料登録して少年探偵SCRAP団を楽しんでくださいね。

さらに!6月27日(土)に発売にあるアジトオブスクラップ系コンテンツの先行チケット発売にも参加できます!

■無料トライアル方法

1:こちらにアクセスして「無料登録はこちら」を選択。

2:空メールを送り、そこに返信されたURLにアクセス。

3:パスワードを設定した後に、決済方法を選択する画面が出てきます。 「無料登録はこちら!」という黄色のボタンが出てくるので必ずそこを選択。

4:キーワード入力欄に「scraptanteidan」と入力。

5:「登録が完了いたしました」と出たら、無料登録完了!

6月30日までは無料ですべてのコンテンツが見られます。 (7月1日以降、自動更新にはならないので気に入ってくださった方は本登録のお手続きをよろしくお願いします。)

■注意事項

※PCからの利用も可能ですが、一部スマートフォンのみのコンテンツもございます。

 ガラケーでのご利用はいただけません。あらかじめご了承ください。

※6月27日発売のチケットは下記を予定しております。  

 各公演共に8月分となります。

 東京:ある牢獄からの脱出1・2、時空研究所からの脱出、うだつのあがらない勇者からの脱出     地下アンティークルームからの脱出、魔法の部屋からの脱出、十人の憂鬱な容疑者  

京都:魔王城からの脱出、パズルルームからの脱出1・2  

大阪:ある牢獄からの脱出、謎の部屋からの脱出、時空研究所からの脱出、 うだつのあがらない勇者からの脱出、古代遺跡エルドラドからの脱出  

名古屋:謎の部屋からの脱出、ある牢獄からの脱出、あるアンティークルームからの脱出  

その他謎の部屋からの脱出:宇都宮、つくば

(団員先行チケット発売はイープラスのシステムを利用して販売しておりますのでイープラスの登録が必要になります。)

※1度期間内に無料登録をして、期間中に本登録をされたい場合は、お手数ですが  無料トライアル期間が終わる7月1日までお待ちください。  7月1日以降に再度登録の手続きをお願い致します。