pazubako.jpg

その箱の中には、とてつもなく難解な謎が入っている。
その箱には、さまざまな謎やパズルや暗号が入っている。
すべての謎が解けたとき、答えはたった一つの美しい場所にたどりつく。

謎を解く理由はただ一つ。
そこに謎があるから。

たどり着いた答えをwebに入力すると「正解」というそっけない文字が出てくる。
しかし、あなたはもうすぐ知るだろう。
その二文字にたどり着くことがどれほど困難であるかを。


詳細は→こちらから!

※こちらの商品は2016年4月1日に発売を予定しておりましたが、謎の一部に誤りがあったため、4月15日に発売を延期させていただくこととなりました。
※リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.4「黒き暗殺者からの脱出」沖縄・高知・福岡・岐阜の公演会場では、特別に予約販売を受け付け、後日弊社送料負担でお送りいたします。

■販売期間
2016415()731日(日)

■販売価格
1620円(税込)
※少年探偵SCRAP団員限定発売 1人1個のみ購入可能

■購入方法
1:SCRAP GOODS SHOP(通販)で購入 (送料540円がかかります)
2:指定の会場で購入 (SCRAP各店舗、「竜王迷宮からの脱出」「暗殺教室からの脱出2」「黒き暗殺者からの脱出」各会場)

■お得なキャンペーン
指定の会場で少年探偵SCRAP団へ入会すると、パズバコがその場で手に入る上に!少年探偵SCRAP団年会費(通常3240円)が半額に!
ズバコ + 年会費(半額) で3250円!!

■詳細ページ
http://scraptanteidan.com/puzbako1/

■お問合せ
SCRAP / 少年探偵SCRAP団 tanteidan@scrapmagazine.com