リアル脱出ゲーム常設店舗アジトオブスクラップ浅草にて開催の「かくれ鬼の家からの脱出」と「Escape from The RED ROOM」を同日にはしごしてゲームを遊んでいただいた方全員に、"心霊記念写真"を撮影し、プレゼントするキャンペーンを実施いたします。

心霊写真sample_3.jpg (sample)


【はしごキャンペーン詳細】

■実施期間
2016年10月21日(金)~12月31日(土)

■対象公演
アジトオブスクラップ浅草にて開催の「かくれ鬼の家からの脱出」「Escape from The RED ROOM」

■キャンペーン内容
上記の2つのゲームに前売券、当日券問わず同日に参加していただいた方全員に、心霊記念写真をその場で撮影しプレゼントいたします。

■心霊記念写真?
撮影すると何故か心霊写真が撮れてしまう不思議なカメラで、ゲーム終了後に記念撮影できます。はしごした方全員に、1人1枚心霊記念写真をプレゼントいたします。心霊写真は全部で3種類。どの写真が当たるかはお楽しみ!

■ご利用方法
・2つのゲームの前売り券を持っている場合
→最初の受付時に両方ご提示ください。

・2つのゲームのうち片方が当日券の場合 or 両方が当日券の場合
→その旨、最初の受付時にお伝えください。

※こちらのキャンペーンは日をまたいでのご参加は対象ではありません。ご了承ください。

アジトオブスクラップ浅草 HP