来年開催するリアル脱出ゲームのCM映像に出演してくださるエキストラの方を募集いたします。神宮球場を走り回ったり、謎を解いたりしている風景の撮影を予定しております。

神宮での撮影です。ってことはめちゃくちゃたくさんの人を撮りたい!! めちゃくちゃたくさんの人の手を借りたい!!! 助けてください......っ!!!!
朝早く、また急な募集にはなりますが、ご協力いただける方は、下記詳細をお読みの上、フォームよりご応募ください。

リアル脱出ゲームを一緒に盛り上げてくださる方を、SCRAPスタッフ一同お待ちしております!!


■撮影日時:2016年12月5日(月)9:00~11:00

■集合時間:2016年12月5日(月)8:50

■集合場所:明治神宮野球場7番ゲート前(東京都新宿区霞ヶ丘町3-1)

■その他注意事項
・春から夏にかけての公演なので冬服すぎない格好で参加をお願いします。(もちろん撮影の際だけ上着脱ぐ感じで大丈夫です!)
・みなさんプレーヤー役です。会場を走り回ったりする画を撮りますので動きやすい服装でお願いします。
・ヒールは芝を傷めますので、禁止です。
・今撮影に関して報酬・交通費などは出ませんのでご了承ください。
・TVCM、WebCMのどちらか、もしくは両方で使用されます。
・今回撮る映像は今後、別の公演のCMでも使用する可能性があります。
・応募入力の際に間違えなどがあった場合は、正しくご入力の上、再度ご応募ください。(その旨ひと言欄に記載ただけると幸いです)
・お申込みいただいた方はすべてご参加可能です。当日集合場所まで直接おいでください。

■締切:2016年12月4日(日)24:00

必ず注意事項をお読みいただき、下記フォームからご応募ください。
【注意事項に同意して応募する】

■ご質問等ございましたら、下記へご連絡ください。
crew{@}scrapmagazine.com
 ※{@}を@にかえてお送りください。