2017年3月26日(日)に開催いたしました「ある大戦場からの脱出」東京公演が以下の理由により、ゲームを満足にお楽しみいただけない公演となってしまいました。ご来場の皆さまにご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

<払い戻しの経緯について>
3月27日公開:2017年3月26日(日)開催「ある大戦場からの脱出」東京公演チケットご購入のみなさまへのお詫びとお知らせ【返金対応について】


私どもSCRAPは、「リアル脱出ゲーム」としてのクオリティを提供出来なかった部分があったと判断し、ご希望のお客様には3月26日(日)東京公演のチケット代を返金いたします。払い戻しのお手続きにつきましては以下をご確認ください。

【払い戻し申し込み期間】
3月31日(金) 〜 4月16日(日) 当日消印有効

【払い戻し完了までの流れ】
下記リンク先の「チケット払い戻し申込書」をプリントアウトし、必要事項を記入の上、SCRAP東京本社まで郵送してください。(※郵送料82円をチケット代と一緒にご返金いたします)
1)チケットの半券をお持ちの方は、半券を同封し申込書のお客様情報欄を記入してください。
2)チケットの半券をお持ちでない方は、申込書のお客様情報に加え、購入元、枚数、券種など購入に関する事項をすべて記入してください。

弊社にて確認後、順次「郵便振替払出証書」を郵送いたします。返金されるチケット代の受け取りに関しては下記の案内をご覧ください。
(※郵便振替払出証書で現金を受け取るには)
お申し込み用紙の弊社確認から約3週間程度でお手元へ払出証書が届きます。

【チケット払い戻し申込書】はこちら

※ご負担頂いた郵送費として82円をチケット代と合算し、返金いたします。
※各プレイガイドでのチケット購入時にかかるシステム使用料や発券手数料などの各種手数料は払い戻し対象外とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

【申込書送付先】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4
株式会社SCRAP チケット返金係 宛

上記1)、2)に当てはまらない場合や、ご不明点がございましたら問い合わせ先までご連絡をください。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ
株式会社SCRAP
03-5341-4915(平日11:00~19:00)
info{at}scrapmagazine.com
 ※{at}を@に変えてご送信ください。

SCRAP一同