リアル脱出ゲーム×名探偵コナンの5周年を記念して、みんなで創る「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」プロジェクトが4月12日よりスタートしました。

プロジェクトの第1弾として『「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」全国ツアー 大アンケート』を6日間にわたり実施し、みなさまからたくさんのご投票いただきました。

みなさまからのご声援を受け、今年も「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」全国ツアーを開催することを決定いたしました。
投票にご参加いただいたみなさまに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!

投票にあわせ実施したアンケートでもSCRAPへのご意見をたくさんお寄せいただきました。厳しいご意見もございましたが、真摯に向き合い、今後SCRAPのゲーム・イベント制作に反映し(もちろん今回のツアーにも全力で反映いたします!!)、みなさまにより満足していただけるよう努めてまいります。


そして、本日4月19日よりみんなで創る「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」プロジェクト第2弾としてあなたの声でメインキャラクターが決まる みんなで創る「????」からの脱出キャンペーン
がスタートしました!

ぜひあなたがコナンと一緒に脱出ゲームで活躍してほしいと思うキャラクターに、投票をお願いします!



候補は「服部平次」「灰原哀」「少年探偵団」「鈴木園子」「世良真純」そして「犯人」です。


あなたの1票で、このイベントで活躍するキャラクターが決まります!!

SCRAPはみなさんが選んだキャラクターが活躍するストーリーを考え、「これだ!」というゲームを創り、発表いたします。もちろん選ばれたキャラクターはチラシやポスター、グッズでも活躍します!

あなたが「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」全国ツアーで活躍させたいキャラクターはだれ?
ぜひ奮ってご参加ください!

投票はこちらから!
http://realdgame.jp/conan2017/