リアル脱出ゲーム大パーティーへお越しのみなさまへ

リアル脱出ゲーム大パーティーを楽しみにしていただき、まことにありがとうございます。以下、お知らせとお願いがありますので、必ずお読みください。

【整理券について】
・会場への入場は12時から、整理券配布開始時間は、整理券配布場所への移動時間を鑑みて、12時10分からとさせていただきます。そのため、入場時、走って整理券配布場所へ向かうなどの行為は、非常に危険ですので、何卒ご遠慮ください。

・整理券を配布するゲームに関しては、数に限りがあり、全ての方がプレイすることはできません。なお、出来るだけ多くの来場者にゲームを体験していただきたく考えておりますので、大変申し訳ございませんが、整理券を複数のゲームにまたがって取得するなどは出来るだけご遠慮いただき、多くの来場者がプレイできるようにご配慮いただけますと幸いです。

【入場列について】
・会場や近隣への配慮、及び警備・救護の観点から徹夜を含む前日からの会場付近への来場は禁止させていただきます。

・6月24日(土) 午前7時より入場ゲート前にてスタッフが立ち、入場列を作りますので、お並びいただくことは可能ですが、午前7時より前のご来場はお控えください。7時より前に並んだり、場所取りをされている方は列の後ろに並び直していただく可能性があります。
※整列開始時刻に伴い、特設サイトに記載の駐車場の利用時刻は9時~を、7時~に変更させていただきます。

【整理券不要コンテンツに関して】
以下のコンテンツは、整理券がなくともお楽しみいただけます。

「新作回遊謎解き 願いの魔人と6つの試練」
「トーク&LIVEブース」
「団員限定謎解き 導かれし者と暗黒の騎士」(※少年探偵SCRAP団(入会金0円/月額300円)に入会が必要)


その他当日の注意事項に関して

【駐車場に関して】
・お車でお越しの方はメットライフドーム(旧西武ドーム) B駐車場がご利用いただけます。駐車台数には限りがございます。あらかじめご了承ください。
・ご利用可能時間 : 7:00~22:30
メットライフドーム駐車場のご案内

【持ち物について】
<飲食物>
アルコールの持ち込みはご遠慮ください。また、蓋付きの飲み物以外は、持ち込み禁止です。会場内にはフード販売エリアがございますのでぜひご利用ください。
※グラウンド内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
<クローク>
・入場後、クローク(荷物預かり所)を500円でご利用いただけます。数に限りがございますので、出来る限り最小限のお荷物でのご来場をオススメいたします。
・メットライフドーム(旧西武ドーム)内のコインロッカーは、使用できません。
・一度お預かりした荷物の途中の出し入れは出来ません。途中で出し入れをご希望の場合は、再度料金をお支払いただくことになります。

【服装・履物について】
・ハイヒールやスパイクでのグラウンドへの立ち入りは禁止となっております。また、当日はメットライフドーム(旧西武ドーム)を歩き回って謎を解きますので、 動きやすい恰好、履き慣れた靴でのご参加をオススメいたします。

【会場内の空調設備について】
・メットライフドーム(旧西武ドーム)には、空調設備がございません。
・急激な天候の変化に対応した服装や、水分補給をするなど熱中症や脱水症状などの対策・体調管理は自己責任にて充分にご注意ください。

【雨天・荒天での開催について】
・本イベントは雨天決行です。荒天・その他天災など、やむを得ない理由により中止になる場合は「リアル脱出ゲーム」オフィシャルサイト内の 「お知らせ」にて発表いたします。
・イベントの中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の保障は一切いたしません。

【SCRAP GOODS SHOPブース(物販)】
・SCRAP GOODS SHOPブースは会場内にございます。「リアル脱出ゲーム大パーティー」の参加チケットを購入された方のみご利用いただけます。

【トーク&LIVEブースについて】
・出演者は都合により出演キャンセル、変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・出演者の入り待ち、出待ちは禁止いたします。
・出演者へのプレゼントはお預かりいたしかねますので、ご遠慮ください。
【撮影について】

・当日はオフィシャルおよび、メディアのカメラによる写真や動画の撮影を行います。ご来場の方々が映った写真や映像が、テレビ、雑誌、WEBなどの媒体で紹介される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【当日券について】
・前売券が完売した場合、当日券の販売はいたしません。
・当日券の販売の有無については前日に公式ツイッターアカウント、リアル脱出ゲームオフィシャルサイトにて発表させていただきます。
・当日券の販売は入場ゲート外の当日券販売所にて行います。

当日のお問い合わせ先
SCRAP 東京事務所 : 03-5341-4915



■リアル脱出ゲーム大パーティー

開催日程:2017年6月24日(土)
会場:メットライフドーム(旧西武ドーム)

イベント詳細についてはコチラ
http://realdgame.jp/reald_bigparty/