「宇宙飛行士選抜試験」についてのお知らせです!

この度たくさんの要望にお応えして、2次実技試験のチケットが買いやすくなりました!

本日より、1次WEB試験のチケット購入前でも2次実技試験のチケットを購入することが可能になりました!

つまり、2次実技試験の日程を先に押さえた上で、2次実技試験当日までに1次WEB試験に合格すればOKってことですね。
先に友達と予定をあわせておいてから、2次実技試験当日までの自分の好きなタイミングで1次WEB試験を受験できちゃう。参加しやすさが格段にあがりました!

2次実技試験は制作担当者が「今年手がけた中で最高の作品」と豪語するほどの会心のコンテンツになっておりますので、「みんなでワイワイとご参加!」
もしくは「本当の試験感を楽しむ為に少人数で参加!」でも、
ぜひみなさまお好きな方とお誘い合わせの上ご参加ください!


ただし2次実技試験日程までに1次WEB試験の合格が必要なので、その点はお忘れなく!

1次WEB試験はチケット購入後、何度でも挑戦できるので2次実技試験当日までになんとか合格までこぎつけてください!
というお知らせでした。
あ、1次WEB試験合格後にダウンロードできる「やっさんの予習ノート」での予習もお忘れなく。きちんと予習しておくと、2次実技試験でいいことがあるかも!

----------------------------------------------
宇宙飛行士選抜試験

<変更前>
1次WEB試験合格者のみ2次実技試験チケット購入可能です。

<変更後>
1次WEB試験チケット購入前でも2次実技試験のチケットの購入が可能です。2次実技試験参加時に1次WEB試験の受験番号を確認いたします。参加の日時までに1次WEB試験の合格が必要です。