リアル脱出ゲーム × Pokémon the Movie 20 ホウオウの試練からの脱出 荒天時の開催につきまして

「ホウオウの試練からの脱出」では主に街を歩いて、謎を解き明かす形式のイベントになっており、荒天時にはお客様の安全確保の為、以下の対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。


-----------------------------------------------
警報が発令された場合はイベントを中止し、振替の対応をいたします。

台風→リアル脱出ゲーム公式ページの「お知らせ」にて、事前に開催の可否を発表します。
突発(大雨・雷・竜巻等)→警報発令期間はイベント中止し、振替の対応をします。

すでにキットを受け取っている方は開催期間中いつでもご参加いただけますので、後日安全な日程でのご参加をお勧めします。

※中止期間はチェックポイントの稼働・パネルの掲出なども止まっており、ゲームを進めることができません。
※中止の場合はリアル脱出ゲーム公式ページ内「お知らせ」(リンク:http://realdgame.jp/news/)への掲載、およびご登録いただいているメールアドレス宛にスクチケよりメールにてお知らせいたします(スクチケにて購入いただいた方のみ)。