10月22日(日)開催のリアル脱出ゲーム×SEKAI NO OWARI「竜の夜からの脱出」福岡公演では、台風21号の接近に伴いお客様の安全を十分に確保できないと判断したため、やむなく公演を中止とさせていただきました。
楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
つきましては、下記対象公演のチケットをご購入いただいたお客様に対して、払い戻しをいたします。

【払い戻し対象公演】
リアル脱出ゲーム×SEKAI NO OWARI「竜の夜からの脱出」福岡公演
会場:かしいかえんシルバニアガーデン
2017年10月22日(日) 19:00回公演のみ

<払い戻し手続き対応期間>
2017年10月25日(水)10:00~11月8日(水)23:59
※期間を過ぎた場合、払い戻しを行うことはできません。あらかじめご了承ください。


<払い戻し手続き方法>
チケットを購入した各プレイガイドの詳細ページより払い戻しの手続きをお願いいたします。不明点については各プレイガイドまでお問合せください。

◯チケットぴあ、企業割引で購入されたお客様
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

◯ローソンチケットで購入されたお客様
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

◯イープラスで購入されたお客様
http://eplus.jp/refund1/

◯スクチケ(スクラップチケット)でご購入されたお客様
メールにて払い戻しのご案内をします。そちらに沿って払い戻しのお手続きをお願いいたします。

◯西鉄ホール(リアル脱出ゲーム×名探偵コナン)にてご購入されたお客様
払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、チケットをご返送ください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間程でご希望の口座にご返金いたします。

<返送先>
〒810-0001福岡市中央区天神3-15-24 三天第一ビル5階
チケットぴあ九州 「竜の夜からの脱出」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に、チケットの他に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
6.ご希望の返金口座

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

■払い戻しに関するお問い合わせ
リアル脱出ゲーム九州事務局(チケットぴあ内)
092-751-2013 (平日10:00~19:00 / 土日10:00~18:00)