昨日3月13日(火)に行われた「沈みゆく豪華客船からの脱出」の制作秘話や裏話を大公開するイベント、「沈みゆく豪華客船からの脱出 ネタバレCRUISE」。

その様子をちょっぴりだけお見せしちゃいます◎

<未公開の「ルネ」設定画集を大量に公開!>

<リアル脱出ゲームブック第二弾の制作発表まで!!>

 

公演中の珍事件の紹介や、重大発表、ゲームブック「ルネと不思議な箱」の続編を発表があったりと...大盛り上がりのナイトクルーズでした♪

そんな「ネタバレCRUISE」ですが、大好評につき第二弾の開催が決定いたしました!

開催日は「沈みゆく豪華客船からの脱出」公演最終日の4月22日。ルネちゃんに会えるのはもうこの日限り...!第一弾の際はチケット即日完売と、その人気ぶりを見せたこのイベント。「行けなかった!」という方はどうぞお見逃しなく◎「ネタバレCRUISE」のリピーター参加もOKです♪

 

■「沈みゆく豪華客船からの脱出」ネタバレCRUISE FINAL!

4月22日(日)で終了する「沈みゆく豪華客船からの脱出」正真正銘の最終便がこちら!

いつもはネタバレ禁止の「リアル脱出ゲーム」ですが、この場限りはネタバレを解禁しちゃいます◎豪華客船になる前の舞台設定は○○だった・・・!? なんてことまで、ディレクターのきだ さおり・制作チームより隅から隅まで解説しちゃいます! あの豪華客船を再現したヒミツキチラボ大ホールで、皆でルネとの旅の思い出を語り明かそう!

※「沈みゆく豪華客船からの脱出」を一度プレイした方のみが参加できる限定イベントです。本公演を未プレイの方は参加することができません。

 

【内容】

制作秘話、裏設定、ED応援上映、使えなかったアイデア披露、ルネ設定画集などなど

※内容は3月13日に公演した「沈みゆく豪華客船からの脱出 ネタバレCRUISE」とほぼ同一です。

※「ネタバレCRUISE」のリピーター参加も大歓迎!

 

【開催日時】

4月22日(日) 19:50~

※開場は公演の30分前です。

※公演は120分を想定しております。

 

【チケット料金】

前売  2,000円

当日  2,500円

※ドリンク代は必要ありません。

※前売り券が完売した場合は、当日券の販売はございません。

 

【チケット発売日】

発売日:3月17日(土) 12:00~ 

 

【開催場所】

B1Fヒミツキチラボ(大ホール)

 

「沈みゆく豪華客船からの脱出」参加済の方のみがご参加いただけるイベントですので、まだこの物語を体験されていない方は是非ご体験ください。

■沈みゆく豪華客船からの脱出特設サイト

https://mysterycircus.jp/rene/