3月19日(月)~3月21日(水)の期間中に、ラブライブ!サンシャイン!!とコラボレーションした「孤島の水族館からの脱出」にご参加いただいたお客様にお知らせです。
天候によりサイドストーリーの音声を全てお楽しみいただけなかった方に、サイドストーリーの【再生番号リスト】をメールにて配布いたします。
ぜひ、本編だけでなくサイドストーリー含めて「孤島の水族館からの脱出」を全てお楽しみいただけますと幸いです。
また、3月22日(木)以降はあわしまマリンパーク内のチェックポイントにて同様のリストを配布しております。
もちろん本編を楽しみながら現地で聴くことを推奨しておりますが、お時間・天候の関係でやむを得ない場合はご利用くださいませ。

サイドストーリーの【再生番号リスト】ご希望の方は2018年4月5日までに、下記フォームに必要事項をご記入ください。

【入力フォーム】 https://goo.gl/forms/kjieN9hBOQO5e42k2

フォームより申し込みいただいた方には2018年4月10日(火)に、メールにてサイドストーリーの再生番号リストを送付させていただきます。
必ずlls_realdgame@scrapmagazine.comよりメールが受信可能な状態に設定をお願いいたします。
上記の日程を過ぎてもメールが来なかった場合、大変お手数ではございますが以下までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:lls_realdgame@scrapmagazine.com
※お客様のお問合せ受付日から3営業日以内を目処にご返信を差し上げております。