2018年3月16日(金)に開催いたしました「潜水艦ポセイドン号からの脱出」東京公演が以下の理由により、ゲームを満足にお楽しみいただけない公演となってしまいました。ご来場の皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私どもSCRAPは、以下の理由により「リアル脱出ゲーム」としてのクオリティを提供出来なかった部分があったと判断し、ご希望のお客様には上記公演のチケット料金を返金いたします。


2018年3月17日(土)追記
謎解きキットの不備をすべて修正いたしました。本日の初回公演より修正キットを使用しておりますので、安心して謎解きをお楽しみいただけます。
お客様へご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

++++++++++

・謎解きキットの一部に不備
3月16日(金)に本公演で使用した謎解きキットの一部に不備がありました。そのためゲームの途中で、謎が正しく解けない状態となっておりました。

++++++++++

払い戻し方法の詳細は、3月20日(火) 正午12:00にリアル脱出ゲームオフィシャルサイト内、お知らせ(http://realdgame.jp/news/)にて発表いたします。

最後になりますが、ご参加を楽しみにしてくださっていたお客様のご期待を裏切ってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。
またご来場いただいた皆さま、不備・不手際がある中でもZepp DiverCityで脱出に向けて60分間楽しんでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。皆さまに改めて御礼申し上げると共に、今後二度とこのようなことが起きぬように制作に取り組んで参ります。

本件に関しましてのお問い合わせは下記へお願いいたします。
SCRAP
03-5341-4915(平日11:00~19:00)
リアル脱出ゲームお問い合わせフォーム

SCRAP一同