2018年3月16日(金)に開催いたしました「潜水艦ポセイドン号からの脱出」東京公演が以下の理由により、ゲームを満足にお楽しみいただけない公演となってしまいました。ご来場の皆さまにご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

<払い戻しの経緯について>
3月16日公開:2018年3月16日(金)開催「潜水艦ポセイドン号からの脱出」東京公演チケットご購入のみなさまへのお詫びとお知らせ【払い戻し対応について】

私どもSCRAPは、「リアル脱出ゲーム」としてのクオリティを提供出来なかった部分があったと判断し、ご希望のお客様には上記公演のチケット料金を払い戻しいたします。

【払い戻し申し込み期間】
3月21日(水・祝) 10:00 〜 4月4日(日) 23:59
※期間を過ぎた場合、払い戻しを行うことはできません。あらかじめご了承ください。

【払い戻し手続き方法】
チケットを購入した各プレイガイドの詳細ページより払い戻しの手続きをお願いいたします。不明点については各プレイガイドまでお問合せください。

◯イープラスで購入されたお客様
http://eplus.jp/refund2/
[ イープラスでの払い戻し方法に関するお問い合わせ先:http://eplus.jp/refund2-toiawase/ ]

◯チケットぴあで購入されたお客様
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※ご購入された店舗によって払い戻し可能な営業時間が異なりますのでご注意ください。
[ チケットぴあでの払い戻し方法に関するお問い合わせ先:0570-02-9111 (10:00~18:00) ]

◯スクチケ(スクラップチケット)でご購入されたお客様
メールにて払い戻しのご案内をします。そちらに沿って払い戻しのお手続きをお願いいたします。

◯その他のリアル脱出ゲーム会場・SCRAP店舗で購入されたお客様
払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、チケット半券をご返送ください。
チケット代と合わせて郵送費(82円)を払い戻しいたします。
払い戻し受付期間終了後3~4週間程でご希望の口座にご返金いたします。

<返送先>
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4
株式会社SCRAP 「潜水艦ポセイドン号からの脱出」宛

<返送時の必要事項>
返送時は、チケット半券の他に必ず下記の内容を記載したメモをご同封いただきますようお願いいたします。
1.ご住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
6.ご希望の払い戻し口座

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。


その他、本件に関してのご質問などは以下のお問い合わせ先よりご確認ください。

■お問い合わせ先
株式会社SCRAP
03-5341-4915(平日11:00~19:00)
リアル脱出ゲームお問い合わせフォーム

SCRAP一同