2018年6月10日(日)「竜の夜からの脱出」東京公演(よみうりランド)は、予定通り開催いたします。
参加予定のお客様は、雨天が予想されるため、雨具の用意などの対策をお願いいたします。
また、雨天時の参加に関しての注意事項は下記をご参照ください。

<雨天時のご注意事項>
・今回のゲームにおきまして、手元の用紙を見ながらゲームを進めていただきます。その為、ゲーム中は傘をお使いいだいてかまいません。
ただし、人が密集している場所などでは、他のお客様にぶつかったりしないよう、細心の注意を払ってご使用をお願いいたします。
・物販ブースにてレインコートの販売もございます。(1着500円)

すべてのお客様が安全に楽しんでいただけるように、皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

「竜の夜からの脱出」特設サイト:
http://realdgame.jp/ryunoyoru/

2018年6月10日(日)12:00 更新





明日6月10日(日)「竜の夜からの脱出」東京公演(よみうりランド)は、開催予定ではございますが、天候の悪化により中止等の判断をさせていただく場合がございます。
つきましては、明日6月10日(日)正午にリアル脱出ゲームオフィシャルホームページ内の「お知らせ」(本ページ)にてご案内させていただきます。確認いただきますようお願い申し上げます。

【ワンデーパス付きチケットをご購入の皆様へ】
明日6月10日(日)、よみうりランドは通常営業を予定しております。
「竜の夜からの脱出」が中止の場合以下の対応となりますのでご了承ください。

〈ワンデーパス付き前売り券にてよみうりランドをご利用の場合〉
竜の夜からの脱出前売り券のチケット料金のみを返金をさせていただきます。

〈ワンデーパス付き前売り券にてよみうりランドをご利用にならなかった場合〉
ワンデーパス付き前売り券料金の返金をさせていただきます。

※返金方法は詳細はリアル脱出ゲームオフィシャルホームページ内の「お知らせ」にてご案内させていただきます。http://realdgame.jp/news/2018/06/2018610.html
※中止の場合、返金または振替公演の実施の際はお手持ちのチケットにてご入場いただけますのでチケット等は無くさずに保管をお願い致します。

「竜の夜からの脱出」特設サイト:
http://realdgame.jp/ryunoyoru/


2018年6月9日(土)18:20 更新