『公安最終試験からの脱出』への複数回参加について、多くのお問い合わせをいただいております。リアル脱出ゲームへの複数回ご参加は基本的にお断りしておりますが、今回の公演については下記ご案内の通りとさせていただきます。 みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。


◆複数回参加をご希望されるお客様へ

2回目以降の参加時にはグループチケットをお買い求めの上ご参加ください。
グループチケットは前売りのみの販売となりますのでご注意ください。
なお、残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。
また、ゲーム中はまわりのお客様へのネタバレにつながるような行為の無いようにご配慮をお願いいたします。


◆すでに参加チケットを複数回購入されているお客様へ

リアル脱出ゲームの性質上、公演の内容は全公演ともに同じものです。
そのため、すでに複数回チケットをお買い求めいただいているお客様には
次の通りご案内いたします。

①公演の内容が同じと知らずに買ってしまった場合
チケット払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は こちらをご確認ください。

②同じ内容の公演に複数回参加したい場合
他のお客様の楽しみを奪ってしまうことになるため、すでに答えや結末を知っている方と、初めて参加される方を同じテーブルにご案内することはできません。
受付でリピート参加の旨を必ずスタッフにお伝えください。リピーターの方専用のお席へご案内させていただきます。(内容は同一ですが、リピーターの方だけのテーブルとなります)

※完売公演の場合、リピーターの方専用のお席が設定できない可能性がございます。その場合、当日ご体験いただくことができません。あらかじめご了承ください。上記理由でご体験いただけない際は、当日会場スタッフより、別途ご案内をいたします。
※すでに参加されたことがあるにもかかわらず受付にて初めてと申告し、ゲーム中に発覚した場合は、ご退席いただく場合がございますのでくれぐれもご注意ください。

なお、2回目以降にご参加の方で、チケットをグループチケットでご購入いただいている方はお持ちのチケットで、そのまま券面の日時にてご参加いただけます。


(購入済みチケットの払い戻しについて)
【払い戻し対象公演】
東京、大阪、名古屋、香川、北海道、静岡、徳島、新潟、神奈川1※、熊本、石川、千葉
※9/21〜9/23に日石横浜ホールで開催の公演
上記のいずれかで開催されるチケットを購入された方が対象です。

【払い戻し申し込み期間】
6月29日(金) 15:00 〜 7月13日(金) 23:59
※期間を過ぎた場合、払い戻しを行うことはできません。あらかじめご了承ください。

【払い戻し手続き方法】
下記フォームに必要事項をご記入の上、お申込みをお願いいたします。
SCRAP担当よりお手続きの方法についてご連絡いたします。
払い戻し申請フォーム

※なお、払い戻しはチケット記載の金額のみとなります。チケット購入の際の手数料や会場までの旅費等(キャンセル料)は払い戻しの対象外です。あらかじめご了承ください。


その他、本件に関してのご質問などは以下のお問い合わせ先よりご確認ください。

■お問い合わせ先
株式会社SCRAP
03-5341-4915(平日11:00~19:00)
リアル脱出ゲームお問い合わせフォーム

■全国各地で開催 リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「公安最終試験(プロジェクト・ゼロ)からの脱出」
http://realdgame.jp/conan2018/