682×370.jpg

名古屋市大須に構えている「ナゾ・コンプレックス名古屋」が6月21日(木)に、堂々リニューアルオープンいたします。

2015年に東海地方の"謎の基地"としてオープンして以降、累計18万人を動員してきた「ナゾ・コンプレックス名古屋」。
リニューアル以降は、1階、7階、8階の全3フロアからなる、複合型の体験型謎解き施設に生まれ変ります。
最新作の「ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出」をはじめ、現在東京ミステリーサーカスで開催されているリアル潜入ゲームの第一弾となる「THE SECRET AGENT」など、バラエティに富んだ全8種の体験型ゲームを楽しむことができます。

また、今回のリニューアルオープンに際しまして、1日を通して存分にお楽しみいただけるよう、"謎"に満ちたフードやグッズを扱うコーナーも設置する予定です。


そして、本施設のテーマソングには、今話題の名古屋発オンナバンドCHAIの「N.E.O」が決定。
CHAIが奏でる独自のサウンドが、気持ちを盛り上げてくれるでしょう!

更に、6月15日(金)~17日(日)に本施設のプレオープンイベントを実施。
オープニングコンテンツが一足先に遊べるほか、2010年の大人気作「ある飛行機からの脱出」が期間限定で遊ぶことができます。

「ナゾ・コンプレックス名古屋」を「1日中遊べる、謎に満ちた名古屋の新名所」として位置づけ、今後展開する様々なコンテンツを通じ、名古屋に驚きと興奮を提供していきます。
どうぞご期待ください。

■詳しくは「ナゾコン名古屋」で検索!