とうとう開催まで1か月に迫った、ドラゴンクエストとのコラボ公演「大魔王ゾーマからの脱出」!なんと本日、15・17日の追加公演の発表と、さらに参加者の方が選択できる職業を発表!
DQ_告知画像.png
大魔王ゾーマからの脱出」では、参加者は「とある村で生活する普通の村人」。
勇者の末裔でもない、ましてや剣など握ったことすらないそんなアナタが囚われた勇者を助け、その勇者と共に大魔王ゾーマを倒し世界を救うために奮起するのです。壮大な旅路を普通の村人のままでは心もとないというアナタのために、今回のイベントでは「商人」「踊り子」「占い師」「旅芸人」の4つ職業をご用意しました。参加者はこれらのいずれかを選び、それぞれ異なる「冒険の書」を手に、冒険を進めます。 さらに自分にはその中のどの職業が向いているのか判定できる、「職業診断」を本日より特設サイトにて公開いたしました。

DQ_職業診断 (1).jpg 本診断では3つの質問に答えることで、自分にどんな職業があっているのか、そして一緒のパーティを組むならどんな仲間がよいのか、簡単に診断することができます。イベント参加前に、ぜひ仲間とチェックしてみてください。


詳細は、特設サイトをご覧ください。
■リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」
<イベント特設サイト>
http://realdgame.jp/DQ2018