とうとう開催まで約2週間に迫り、プレミアムチケットはほぼ完売、通常チケットも完売回続出の「ドラゴンクエスト」シリーズとのコラボレーションイベント「大魔王ゾーマからの脱出」!SCRAP総力をあげての超ビッグイベントにおいて、本日新情報が解禁!その名も「ぱふぱふ部屋」!

DQ_ぱふぱふ_↓.jpg
会場でグッズ・フードを2000円以上購入していただいた方へのスペシャル特典として、あの"ぱふぱふ"をリアルに体験できる「ぱふぱふ部屋」を場内に設置いたします。「ドラゴンクエスト」シリーズでおなじみの、その響きと、ユーモアに溢れた内容から、プレイヤーたちを魅惑してやまないあの "ぱふぱふ"をぜひお楽しみください。
豪華な入り口の前では魅惑のバニーガールが手招き。バニーガールに導かれて部屋の奥に向かうとその先では、どんな"ぱふぱふ"が待ち受けるのか...?! 部屋の中で一体なにが行われるのかは当日のお楽しみ! 「ドラゴンクエスト」ファンのみならず、すべての人がつい淡い期待を抱いてしまう【リアルぱふぱふ】を、ぜひご体験あれ!今までにない"ぱふぱふ"があなたをお待ちしております。

詳細はイベント特設サイトをご覧ください。

■リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」
<イベント特設サイト>
http://realdgame.jp/DQ2018