『地下謎への招待状 2018』開催決定!

今年で 5 回目の開催を迎え、過去 4 回の開催で述べ 19 万人以上が参加した大好評「地下謎への招待状」がさらなる進化を遂げて登場します!

Chikanazo2018_A4_OL1.jpg

東京メトロとコラボした本イベントは、東京メトロの駅や東京という街全体を舞台に、24 時間券と謎解きキットを使って、
参加者自らが実際にプレイヤーとなって街を歩き、東京や東京メトロに隠された謎を解き明かしながらゴールを目指す体験型ゲームです。

今年は「旅」をテーマとした内容となっており、ゲーム内の途中途中でご自分のスタイルや好みに合わせて旅先を選択出来る新システムを導入しております。
英語版のゲームも同開催期間に遊んでいただくことが可能です。
外国人の方にも同じく東京メトロを利用した、東京という街の新たな魅力をご体験いただけます。

完全新作の「地下謎への招待状 2018」は2018年10月1日スタート!
新たな東京の魅力を発見する不思議に満ちた魅惑の旅をぜひお楽しみください。

『地下謎への招待状 2018』
■開催期間:10月1日(月)〜1月31日(木)
■キット購入価格:2,200円(税込 / 東京メトロ24時間券を含みます)
■イベント詳細:http://realdgame.jp/chikanazo/