明日8月11日(土)よりスタートする「大魔王ゾーマからの脱出」のプレミアムチケットを、8月12日(日)以降の各日時、若干数追加して前売り及び当日券にて発売することを決定しました。
本日最終の会場確認を終え、運営面においてプレミアム体験をしていただけるお客様を増員できると判断いたしました。完売表記を受けて、他の日時で調整していただいたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしました。より多くのお客様にプレミアム体験をしていただきたいと思っておりますので、ご理解のほどお願いいたします。
既に、完売している公演についても、本日8月10日(金)17時よりスクラップチケットとイープラスチケットにて追加分のプレミアムチケットを発売いたします。
通常チケットをお持ちの方で、プレミアムチケットへの変更を希望される方は、前売りにてプレミアムチケットをご購入いただければ、現地の当日券販売ブースで現在ご購入いただいている通常チケット分(手数料除く)をお支払いいたいます。
なお、前売り券で追加分のプレミアムチケットが完売した場合は、当日券ブースでのお取り扱いはございません。予めご了承ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【詳細】
■発売開始日時:8月10日(金)18時

■追加発売公演:8月12日(日)以降のすべての公演

■追加発売プレイガイド
・スクラップチケット:https://www.0553.jp/scrap/events/?shop_id=106&content_code=DQ2018ippr
・イープラス:https://eplus.jp/ath/word/82175

■リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」
<イベント特設サイト>
http://realdgame.jp/DQ2018