<台風接近に伴う公演中止のお知らせ(9/4)>

台風21号が勢力を維持したまま会場付近に接近するとの予報を受けて、お客様の安全を考慮した結果、止む無く公演を中止とさせていただくことをお知らせいたします。

公演の中止に伴い、以下の公演のチケットを既にご購入頂いた皆様には別公演への振替もしくは返金対応をいたします。

「INSOMNIA TRAINからの脱出」 9/4(火)全公演

振替先の対象となるのは「INSOMNIA TRAINからの脱出」残りの開催期間(9/5〜9/14)全公演となります。
返金をご希望の方は返金依頼フォームに必要事項の記入をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1hxvgJ7I9TZdo0oouFm3e7iLuBjx1bUNMIg0waee0oEA/

振替をご希望の方はご希望の公演開始時間に、中止となった公演のチケットを必ずお持ちのうえ、直接会場までお越しください。

なお、9/5(水)は現時点では予定通り公演を行う予定ですが、天候の状況次第で改めてお知らせいたします。

該当チケットをご購入の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。