■9月29日(土)の公演について
現在のところ公演時間帯の開催地(枚方市)の降水量は1mm程度との予報ですが、台風24号の接近に伴い予報が変わる可能性がございます。主催者としましては安全なイベント運営を実施すべく天候の変化を見極めたいため、開催の可否につきましては9月29日(土)午後12時頃に「リアル脱出ゲーム 夜の巨大監獄からの脱出」公式サイトとひらかたパークホームページにてご案内させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■9月30日(日)の公演について
台風24号の接近に伴い、9月30日(日)は荒天および公共交通機関の運行乱れが予想され、お客さま・スタッフの安全を最優先に考えた結果、中止とさせていただきます。公演を楽しみにしていただいていたお客さまには大変申し訳ございません。

未使用のチケットをお持ちのお客さまには返金対応をさせていただきますのでお手持ちのチケットをなくさずにお持ちください。
返金方法につきましては後日「リアル脱出ゲーム 夜の巨大監獄からの脱出」公式サイト、「リアル脱出ゲーム」公式サイトのお知らせにてご案内いたします。
お手元のチケット等は無くさずに保管していただくようお願いいたします。

また、本イベントの中止に伴う会場までの旅費等(キャンセル料)の保障はいたしかねますので、予めご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

https://realdgame.jp/kyodaikangoku/

(2018年9月28日(金)15時時点)