北海道から沖縄まで、全国620書店が親子で遊べる謎解きパークに!

ぐでたま書店キャンペーン.PNG
「SCRAP出版」より発売される児童書『おやこでたからさがしえほん ぐでたまかくれんぼ』の発売を記念して、発売日の2018年9月26日(水) 〜10月31日(水)の期間限定で
無料のリアル謎解きイベント『本屋に隠れたぐでたまを探し出せ!』を、全国の書店で実施いたします。
 新刊『おやこでたからさがしえほん ぐでたまかくれんぼ』の内容を体験できるリアル謎解きイベントとなっております。
ぜひ、親子で一緒にご体験ください。


【『本屋に隠れたぐでたまを探し出せ!』キャンペーン内容】

遊び方:
①お店のあちこちに13個のぐでたまが隠れちゃった!頑張って探してね!
②ぐでたまについている言葉を「かくれんぼカード」に書いてね。
③言葉が埋まったら、指示通りに「かくれんぼシート」を折って、合言葉を見つけよう。
④合言葉がわかったらお店の人に教えてね。おみやげがもらえるよ。

参加費:無料
実施期間:2018年9月26日(水)〜10月31日(水)
実施店舗:全国620書店
※店舗によって実施期間・実施状況は異なりますので
実施の有無については直接店舗までお問い合わせください。(2018年10月2日16:00更新)
※キットが無くなり次第終了となります

キャンペーンの詳細はこちら→https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2018/scrap.html

『おやこでたからさがしえほん ぐでたまかくれんぼ』 親が仕掛ける、子どもが探す。親子で一緒に楽しむ絵本!
公式サイトはこちら→https://scrapmagazine.com/shuppan/gudetama/