10月7日(日)に予定しておりました「夜の巨大監獄からの脱出」@北海道公演は、台風25号の接近に伴い、お客様の安全を十分に確保できない、また荒天の中ではお客様に満足していただけるクオリティの「リアル脱出ゲーム」を提供できないと判断したため、やむなく中止の判断をさせていただきます。

 

ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

中止に伴い、10月7日(日)公演の参加チケットをお持ちのお客様には、他の日時での振替対応又は払い戻しをさせていただきます。

 

【振替をご希望のお客様】

10月6日(土)・10月8日(月祝)のいずれかの北海道公演へ参加が可能です。

ご希望日にご来場の上、受付にてお持ちのチケットをご提示ください。

※受付は各公演時間の45分前より開始します。

※入場ゲートよりゲームスタート位置まで距離がございますので、遅くとも開演時間より15分前にはご入場ください。

※ゲームの性質上、遅れますとご参加いただけない場合がございます。

※学生券でご参加の方は当日、受付にて学生証をご提示ください。

※当日は歩きやすい靴でお越しください。

 

【払い戻しをご希望のお客様】

払い戻し詳細を、10月5日(金)18:00にリアル脱出ゲーム オフィシャルホームページ内の「お知らせ」にて発表させていただきます。

払い戻し期間:2018年10月10日(水)10:00から10月24日(水)23:59まで

※お手元のチケット等は無くさずに保管していただくようお願いいたします。

※本イベントの中止に伴う会場までの旅費等(キャンセル料)の保障はいたしかねますので、予めご了承ください。

【払い戻し詳細】

〇スクラップチケットで購入されたお客様

払戻・振替のご案内を、10月6日(金)18:00よりスクチケ登録のメールアドレス宛に順次お送りいたします。案内に沿って払い戻しのお手続きを行ってください。

◯イープラスで購入されたお客様
▼チケットをコンビニエンスストアで発券、または配送で受取った方
http://eplus.jp/refund2-b/
こちらのページをご確認のうえ、所定の払戻期間内に、チケットを下記方法にてイープラスへご返送ください。
※コンビニ店舗での払戻しはご利用いただけません。

▼スマチケの方
http://eplus.jp/refund2-f/
こちらのページをご確認のうえ、所定の払戻期間内に、e+アプリ内の該当公演チケット画面で払戻申請を行ってください。

〇ローソンチケットで購入されたお客様

※お手続きにチケット半券が必要となります。必ず保管をお願いいたします。
 
①払戻しについてのご案内
 ■ローチケ.comのサイト(PC/携帯)にて購入の方
 ■ローソン、ミニストップ店舗Loppiご購入の方
              
ご購入/ご発券のローソン・ミニストップ店舗にて払戻し頂けます。
詳細は下記払戻方法をご確認をお願いします。
②払戻される金額
チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払戻しいたします。

〇チケットぴあで購入されたお客様

1. 店舗(ファミリーマート、セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)でチケットを発券されたお客様は、発券した店舗で払戻しを致します。
払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。
※ファミリーマートでは、24時間払戻が可能です。(毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※セブン-イレブンでは、発券した翌日10:00AM以降、24時間払戻が可能です。
(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんのでご注意ください)
※サークルK・サンクスでの払戻しは、朝5:30〜深夜2:00となります。
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。 http://pia.jp/shoplist
※ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内に「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送頂ければ対応致します。詳しくは次項をご参照下
さい。
2. チケットを発券されていない方は、Cloakのアイテム一覧からアイテムを選択肢、払戻
受付期間内に払戻のお手続きをお願い致します。
<お手続き方法>
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳しい手順については、http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp にてご確認ください。
払い戻しを受ける口座の登録が必要です。
お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。
※振込完了のメールは配信されません。
※ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いた
だきますようお願いいたします。
3.チケットを配送引取りされたお客様は、期限内必着で、下に記載したチケットぴあメールセンターへ、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送下さい。 
その際、チケットとメモ(①ご返金先の住所②お名前③連絡可能な電話番号④返送チケットの単価⑤返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。
払い戻し受付は期間終了後、3〜4週間程度で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
<送り先>〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター 
「●●●●」 宛 ※公演名記載
より詳細な払戻方法に関しましては、下記URLをご確認ください。
■公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
【お問合わせ】チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(オペレーター対応:10:00〜18:00)

《夜の遊園地からの脱出公式サイト》

https://realdgame.jp/kyodaikangoku/

 

(2018年10月5日(金)18時00分時点)