2018年11月17日(土)に開催された、「夜の巨大監獄からの脱出 at ナガシマスパーランド」にご参加いただいたお客様にお知らせです。

イベント終演時間が延長した影響で、桑名駅行きの臨時バス(21:50発)をご利用されるお客様にはエンディング部分の演出をご覧いただけない状況となってしまいました。

イベントの途中でお帰りいただくことになったお客様に対して、心よりお詫び申し上げます。

 

つきましては、ステージでの演出部分を動画でご覧いただけるようにいたします。

ご希望の方は2018年12月7日(金)までに、下記フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

 

【フォーム】 https://goo.gl/forms/Ty6nGamCqqVx4ULj1


フォームより申し込みいただいた方には随時、メールにて動画を送付させていただきます。

必ずrealdgame_yuenchi@scrapmagazine.comよりメールが受信可能な状態に設定をお願いいたします。

メールが来なかった場合、大変お手数ではございますが以下までお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ先:realdgame_yuenchi@scrapmagazine.com

※フォームへのお申し込み受付日から3営業日以内を目処にご返信を差し上げます。