リアル脱出ゲームブックvol.2『ルネと秘宝をめぐる旅』が本日2018年11月28日(水)より発売開始いたしました。

rene2書影.jpegのサムネイル画像

濃厚な謎解きと物語体験を提供する書籍、「リアル脱出ゲームブック」の第2弾は
あなたが天涯孤独な少女ルネとなり、辿り着いた島で出会った変わりものの家族と、隠された秘宝を探すための旅に出かける物語となっております。


ゲームブック史上初!?ルネがスキルを家族から教えてもらうごとにできることが増えていく「スキルカードシステム」や型紙を切り抜いて使用する「からくりロボット」など 豊富な付録をご用意しております。

SCRAP出版史上最もページ数が多い今回の書籍で、極上の謎解きをお楽しみください。





リアル脱出ゲームブックvol.2
『ルネと秘宝をめぐる旅』
ずっとこの旅が続けばいいのにと少女は思った

SCRAP著
発売/発行:SCRAP出版
■発売日:2018年11月28日
■価格:2,000円+税
■付録:レガリアシート、マップ、アドベンチャーシート、解答用紙、資料、スキルカード、からくりロボット
◼︎内容紹介
難解な謎解きと、濃厚な物語体験を提供する"リアル脱出ゲームブック"第2弾が登場! 
あなたは天涯孤独な少女ルネとなり、辿り着いた島で出会った変わりものの家族とともに、隠された秘宝を探すため、旅にでかけます。
行く先々で待ち受けているミッション、不思議な人物との出会い、そして家族の秘密......。
本の端々まで読みつくし、付録アイテムを駆使して、ぜひ物語のエンディングに辿り着いてください!

プロローグが読める!
特設サイトはこちら→https://www.scrapmagazine.com/shuppan/rene2/