こんにちは、SCRAPです。

いよいよ寒くなってきた今日この頃、本日は仕事納めの方も多いのでしょうか。

 

「2018 SCRAPスタンプラリー」開催期間も残すところあと3日となりました。

そこで、「2018 SCRAPスタンプラリー」終了に際してのお知らせです。



【お知らせ①】最多スタンプ賞の発表とアプリ謎の解説について

 ・最多スタンプ賞の発表

 ・各アプリ謎の解説

以上2点につきましては、2019年1月下旬~2月上旬頃の発表予定です。

スタンプスアプリを削除してしまうと発表や解説が見られなくなってしまいますので、発表および解説までスタンプスアプリを削除しないようよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ②】スタンプラリーのデータ削除について

「2017 リアル脱出ゲームスタンプラリー」および「2018 SCRAPスタンプラリー」のデータがスタンプス上に残るのは、2019年3月31日(日)23:59までとなります。

リアル脱出ゲームに行った記録を残しておきたい!という方は、必ず2019年3月31日(日)23:59までにスクリーンショットなどを撮っていただけますようよろしくお願い致します。

なお、データ削除後のデータ復旧はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

 

【お知らせ③】必ずもらえる賞品の発送について

現在発送の遅れている

 ・SCRAPオリジナルパーカー

 ・エニグマくんぬいぐるみパスケース

および12月15日以降にご応募いただきました賞品につきましては、

発送が2019年1月以降になって参ります。

発送状況につきましては引き続きスタンプスでお知らせして参りますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願いいたします。



またSCRAP本社休業期間(12月29日~1月3日)にスタンプの取り忘れについてご連絡いただいてもご対応できない場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。

 

もうすぐ終わってしまう「2018 SCRAPスタンプラリー」ですが、本当にたくさんの皆様が参加してくださいましたので、2019年にはこれに代わる新たなサービスを企画しております。続報を楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。