『約束のネバーランド』が禁断のリアルイベント化!『偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出』 3月12日(水)より東京・名古屋・大阪・札幌・福岡にて順次開催決定!!

itwr_660x934.jpgのサムネイル画像
今回のリアル脱出ゲームは人気の「GF(グレイス=フィールド)ハウス脱獄編」をモチーフにしております。 今回のゲームの舞台は密室!10人で実際に部屋に閉じ込められるゲームシステムにてよりリアルに"ハウス"からの脱獄を再現しました。
探索も、謎解きも、そして仲間との協力も!脱出ゲームの魅力がギュッと詰まった『偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出』にぜひご期待ください!

謎を解き、戦略を立て、全員で脱獄しよう!!


そして今回は前売り限定で「ミネルヴァの謎解きペン」付きチケットが発売!

ミネルヴァの謎解きペン.jpg 「あのペン」を謎解きグッズとしてSCRAPが再現!?
「プロジェクター付きペン」で謎解きが楽しめる、ファン待望のアイテムです。
公演参加後に遊ぶとストーリーが繋がり、より「約束のネバーランド」の世界観を体験できます。
はたしてミネルヴァの導きの答えとは...?
リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド
『偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出』概要


■ストーリー
「楽園だと思った世界は、全て偽りだった」

とある小さなハウスで暮らす子どものあなたは、
エマという少女から送られてきた一通の手紙によって
平和な日常が"造られた世界"であったことを知る。

「私たちは大人になれない。そんな運命...認めない!」

一緒に暮らす仲間、
そして離れた場所に暮らすエマと協力し、
全員でこのハウスから抜け出すことを決意する。

昼夜問わず続く準備。
日に日に厳しくなる"優しい"ママからの監視。
決行の日までは残り僅か...。

最後まで仲間を信じ抜き、
1回限りのチャンスを成功させることはできるのか。
命をかけた脱獄計画が、今はじまる!

■開催日時
2019年3月12日~順次START

■開催都市
東京・名古屋・大阪・札幌・福岡

■チケット発売日
【少年探偵SCRAP団(SCRAPファンクラブ)先行発売】
2019年1月15日(火)12:00~20日(日)23:59
【一般発売】
2019年1月21日(月)12:00~

「偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出」公式サイトはこちら