(2019年3月15日(金)15:30更新)
本日、2019年3月15日開催の「夜の巨大監獄からの脱出」は条件付きで開催いたします。
雷をはじめ、荒天の場合にはイベント途中での中断を判断する場合もございます。
ご参加のみなさまは、あらかじめご了承ください。

なお、イベントの中止や中断の判断について、それに伴うチケットの対応などについては下記をご覧ください。

(開催条件について)
・本日の公演は時間通りに開催いたします。
・雷や強風などの荒天の場合には、ゲーム途中であってもイベントを中断する可能性がございます。

(チケットの対応について)
本日の公演が中断になった場合、本日の参加チケットを購入されたみなさまへ、別日公演への振替対応をご案内いたします。
明日、3月16日以降に行われる福岡公演のいずれの日程にもご参加いただくことができるようにいたします。(※チケットの払い戻し対応はございませんのであらかじめご了承ください)
紙のチケットをお持ちのお客様は、お手元のチケットならびに半券を紛失しないようにご注意ください。別日公演への振替参加には、かならずチケットの半券が必要になります。

振替対応でご参加いただく場合には、必ず本日の参加チケット、もしくは半券をお持ちになって会場受付のスタッフまでお声がけください。

以上
みなさまに安全に楽しんでいただけるように、何卒ご協力をお願いいたします。

(2019年3月14日(木)22時更新) 2019年3月15日(金)にかしいかえんシルバニアガーデン(福岡)にて開催を予定の「夜の巨大監獄からの脱出」は、雨天ならびに雷の予報が出ております。
現在時点では開催の予定となっております。
参加されるお客様は、雨具の用意などの対策をお願いいたします。(雨天時の注意事項参照)

ただし落雷の危険や、お客様に満足していただけるクオリティの「リアル脱出ゲーム」を提供できないと判断した場合には公演を中止させていただく可能性もございます。明日3月15日(金)15時時点で判断し、
本お知らせならびに公式ツイッター(@yoruno_yuenchi)、リアル脱出ゲームツイッター(@realdgame)にて開催の有無をお知らせいたします。

なお、チケットの振替や払い戻しなどについては、公演中止の場合に改めてお知らせをいたしますのであらかじめご了承ください。



<雨天時の注意事項>
・今回のゲームにおきまして、手元の用紙を見ながらゲームを進めていただきます。
その為、ゲーム中は傘をお使いいだいてかまいません。
ただし、人が密集している場所などでは、他のお客様にぶつかったりしないよう、細心の注意を払ってご使用をお願いいたします。


・物販ブースにてレインコートの販売もございます。(1着500円)
すべてのお客様が安全に楽しんでいただけるように、皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

特設サイト →https://realdgame.jp/kyodaikangoku/